お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

1ヶ月

ようちゃんが旅立ってから1ヶ月経ちました。

よう

長い長い1ヶ月。

いつもはなんでこんなに時間が経つのが早いんだろう?と思っていたのに、この1ヶ月はもう何年も経っている感じです。

ひゅうようがいたらできないことをする

やりたかったことをしよう

夜外食する、飛行機や電車で旅行、時間を気にせずでかける、実家に泊まる

などなど、やりたかったというか、まぁ、いたらできないんだよなということをあげてみる。

でも、この1か月間はどれもやりたい気持ちになれないことばかり。

夜、とうちゃんと焼肉食べに行ったけど大して美味しいと思わなかったし、高っ!!!って思ったし、これなら家で美味しいお肉買ってひゅうようと一緒に食べたいって思ってしまう。

昨日は用事があって久々に電車に乗った。

用事が終わって時間があったので、銀座方面に行ったら、人であふれ返っていて街並みも変わっていて、欲しい物もなく、とうちゃんリクエストの駅弁を買って帰ってきた。

キラキラの都会にはまったくときめかない。。。

やっぱり私は犬と暮らしたい。

自由になっても全然楽しくない。ひゅうようと暮らしていた方がよっぽど自由だったな。

自由っていったいなんだーい?

と、尾崎豊がずっと頭の中で歌ってるのでした。

ようちゃんの好きな焼き芋、後で買ってくるから待っててね。

よう

2023年7月 よう13歳10ヶ月

タイトルとURLをコピーしました