お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

12歳10ヶ月と10歳10ヶ月 オリンピックの願い

7月23日でひゅう12歳10か月になりました。かなり太めの体重13.5kg。

ひゅう

ひゅう

28日で10歳10か月になるよう。体重が戻りムチムチ8.4㎏。

よう

よう

予定通りなら今日はオリンピックの開会式。どこもかしこもオリンピック一色になっていたはず。

関わっていない私でも残念な気持ちでいっぱいなんだから、選手はもちろん関わっている方々の心情ははかりしれません。

7年前に東京開催が決定した瞬間は、旅行先のFCCロッジでテレビで見てました。

7年後、ひゅうは12歳、ようは10歳になっている。ひゅうよう一緒にいてくれるかな?今と同じ状態でいられらたどんなに嬉しいだろうと想像してました。

オリンピックは1年延期になったけど、あれから7年間、家族が欠けることなく過ごしている。なんでもない毎日の積み重ねが、今を生きている1日1日がどんなにありがたいことか、ひゅうようから教えてもらっています。

一緒にいてくれて、元気で過ごしてくれて、ありがとう。いてくれるだけで幸せです。

ひゅうよう

1年後、東京オリンピックが開催できる世界になっていますようにー

タイトルとURLをコピーしました