お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

オリーブのカジカジ棒

ひゅうように、オリーブの木でできたカジカジ棒をいただきました。思いっきり鼻で確認、指名手配犯みたい。

オリーブの木

歯のお手入れを怠ってきたので、ひゅうようはもう齧れないかも~~~~と思ってたら、ようは齧る気満々。2歳の差は大きい。

よう

ようが齧りだしたら、ひゅうは絡まれないように離れたところで寝たふり。

そんなひゅうの自衛策もむなしく、ひゅうの足元でちょっかいをだしながら齧るよう。

よう

ひゅうの足の上で齧ったり、おしりに棒をつっこんだりしても、ひゅうはひたすら寝たふりです。

よう

ひゅうがかまってくれないとつまらないらしい。

よう

ようが見ていないところで、ひゅうに差し出したら齧ってました。

ひゅうよう

この後、ように気づかれて横取りされちゃった。

ひゅうよう

ジャイアン気質なようちゃんです。

タイトルとURLをコピーしました