お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

はじめて吠えた

仏の八朔さん、無駄吠えどころか吠えたことがありません。

もしや声帯切られちゃってるとか?なんて心配になりましたが

預かりさんのお宅ではお散歩の順番待ちで置いていかれるときに吠えることがあったそうです。

 

おとといの夜、はじめて八朔の声を聞きました。

こんな感じで熟睡していたら、普段ならない時間帯のインターホン。

八朔

びっくりした八朔は

うぉうぉうぉうぉーん!?と飛び起きた。

おー♥八朔さん、こんな声だったんだ。

普段発声しないからなのか、ちょっとかすれ気味でした。

八朔

大きな物音にびくっとすることはあっても、声はださない無口な八朔さん。

普段インターホンには反応しないのに、時間帯なのかよっぽどびっくりしたらしい。

まだまだあらたな発見があって新鮮です。

タイトルとURLをコピーしました