お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

勘違いしちゃった

「暑い」しか言葉がでてきません。

涼しい場所をわかっているようは、日中はベッドで寝ることはほとんどなくテーブルの下、椅子の下、床をローテーションしています。

よう

夜はエアコンつけていますが、ほぼ床で寝ています。

飼い主には涼しすぎる温度設定なので、ようが熟睡したところでスイッチを切ると、数分もしないうちに歩き回って暑い、暑い(ハァ~!ハァ~!)と言い出します。

飼い主は布団をかぶって朝までエアコンかけるしかないです。

 

鍼&漢方効果で調子は上がってます。

おめめぱっちり♡

よう

くしゃみの回数は激減し、鼻水は透明になってきました。

暑くて移動しているだけかも知れないけれど、家の中で動いていることも増えた感じです。

何も食べていないのにやってきたので「抱っこする?」

よう

抱き上げようとしたら、くるっと向きを変えてテーブルの下へ行っちゃいました。

よう

「こんなに暑いのに抱っこ、ありえない」

おやつ食べてると勘違いしてたらしい(笑)

元気、食欲があって何よりです。

タイトルとURLをコピーしました