お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

腰を痛めた原因はたぶん、、、

病院で痛み止めの注射を打ってもらったよう。

病院から帰ると痛みはないようで、すやすや眠りごはんもいつも通りに食べました。夜中に1度、徘徊っぽい行動があったものの、すぐに横になって寝れました。

翌朝はちょっと痛そうな感じでしたが、お薬を飲んでしばらくすると元気に。

ひゅうよう

ようは薬の効き目が早いです。

激しい動きをしなければ、お散歩も行っていいということでした。公園までカートで行って、土の上に下ろしたら普段通りに歩く、歩く♪

ひゅうよう

朝1回飲んでいる痛み止めが効いている時は元気で、夜から朝起きた時がちょっと痛そうな感じです。痛いときは、立ったままの状態や首を伸ばしている方が楽らしい。

よう

お薬飲んでしばらくすると、普通に寝れる。

ひゅうよう

いつ腰を痛めちゃったんだろう?

思い当たることはひとつだけあります。クセがスゴいようのくしゃみ~~~~~

これは8月に撮ったものですが、ほぼ毎日こんなくしゃみをしてます。時には立ったまま顔を床に打ち付けるんじゃないかという勢いです。

ごはんを食べた後になることが多い。スプーンで少しずつ食べていますが、食べたものが鼻に行っちゃう感じです。

くしゃみでぎっくり腰とは聞くけれど、まさかようがなるなんて。

タイトルとURLをコピーしました