お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

副鼻腔炎

昨日は絶好調💓だったようちゃんでしたが、、、

今朝は鼻水が止まらず、口呼吸でした。

よう

拭いても拭いても、一呼吸すると両穴から鼻水が湧き出る。

よう

いつもは左側だけでしたが、今回は両方で苦しそう。

明日は病院がお休みなので、行くなら今日。

そうだ、前回処方された点鼻薬があった!

点鼻薬

両穴にそれぞれ1プッシュ。

すぐに鼻が通ったようで、10分後には落ち着きました。

鼻水もピタッと止まり、いつもどおりの呼吸ですーぴー寝ています。

よう

すごいね!点鼻薬!!

何度か使っているけれどこんなに即効性あったっけ?早めに使ったのがよかったのかな?

歯磨きも顔拭きもしていないけど、今日はゆっくり休んでください。

よう

副鼻腔炎はようちゃんの持病です。

タイトルとURLをコピーしました