お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

恵まれているようちゃん

痛み止めのお薬を飲み始めて5日目。ようの調子はよいです。

よう

病院で痛み止めの注射を打ってもらってからは、横になってぐっすり眠れるようになりました。翌日からは朝1回内服しています。

2,3日すると調子がよくなるはずですが、変わらなかったり悪化しているようだったら来てください。とのことでしたが、順調によくなっています。

よう

先生がやったように、腰をぐーっと抑えても痛がらないし、ごろんとお腹をみせたり椅子に手をかけたりするので痛みはなさそうです。

今年のようは、次から次と色々な不調がやってきて病院にお世話になりっぱなしの1年でしたが、不思議なことに悲壮感がないです。

なぜなら、治療をすると予想以上の回復力で復活してくれるから。先生が適切な治療をして下さるのはもちろんのこと、ようのメンテナンス能力や回復力は誇れます。

ひゅうの存在も大きい。

ひゅうよう

ようの不調をいち早く気づき、寄り添います。

元気な時は、ようが先にベッドに行くとワンワン怒るのに、調子が悪いときはそうっとそばにいる。ようにはめちゃめちゃ優しいひゅうです。

ひゅうよう

こんな優しいひゅう兄の妹になって、よかったね。

タイトルとURLをコピーしました