お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

13歳になりました

ひゅう、13歳になりました。また写真か、と不機嫌そうな朝の顔。

ひゅう

お耳が遠い、後ろ足がひょろひょろと、おじいちゃんになりましたが元気です。

12歳は病院に行ったのは狂犬病とフィラリア薬と爪切りとようの付き添いぐらいで、優等生でした。親孝行なひゅうさん。

新しいベッドは小さいながらも気に入ったようです。

ひゅう

ようは、自分のベッドも入りますが

よう

ひゅうにくっついているのが安心みたい。

ひゅうよう

結局はひゅうが譲ることになります。

よう

ひゅう

かわいいものは形にしたくなるものでひゅうようおにぎりにチャレンジ。イマイチの出来なので途中で断念。食べていいよー。

ひゅう

よう

海苔巻きやおにぎりが好きなひゅうようです。

お誕生日のごちそうは、ひゅうよう合同のお誕生日会でたっぷり用意するからね。

 

タイトルとURLをコピーしました