お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

トリミングは必要?

ひゅうようは、サロンやトリミングに行ったことがありません。

トリミングはいらないでしょ?と思っているのですが、最近ようの肉球の間の毛が伸びてきました。

これって切った方がいいのかなぁ?特に滑ったりはしないのだけど。

ようの肉球

お散歩が少なくなったからなのか、今までこんなに毛が伸びることはなかったのに。

 

ようよりもっと歩かないひゅうの肉球の毛は伸びてませんが、滑ります。(滑るのは別の問題なのよね)

ひゅうの肉球

あちこち薄毛なので、肉球の毛も薄いのかも。

 

過ごしやすい気候になって、ひゅうようがくっつきだしました。

ひゅうよう

無事に夏を超えるとホッとするお年頃です。

ひゅうよう

完売だった使い切りサイズのドッグソープ、できあがりました。

使い切りサイズドッグソープ

通常サイズの石けんも現在5種類のご用意があります。

ショップサイトで販売中です。

タイトルとURLをコピーしました