お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

体重測定の日

23日は体重測定の日。12歳10ヶ月、体重8.25㎏。

ん?少しお痩せになりました?

よう

抱っこした感覚で、ようの体重はだいたいわかるつもりでいたけれど、思っていたより少なかった。

私の筋力が落ちたってことなんでしょうか?感覚が鈍った。

そして23日は、月に1度の高級おやつ「ネクスガードスペクトラ45」(フィラリア予防&ノミダニ予防薬ね)一粒2800円の日。

美味しそうな匂いがしますよ、よくできている。

もういっこ、ちょーだい♪みたいな顔してますが、1個で充分でございます。

 

いつものスーパーに行ったら、新鮮なお買い得品発見♪

いわし

ようの夕飯はこれで決まり♪

よう

いわしを丸ごと焼いて、骨ごとほぐす。

いわし、かぼちゃ、バジル、きゅうり、ごはん、白ごま。

カルシウムたっぷり♡お金かけずに手間かける我が家の愛情犬ごはん。

いわしが14尾で100円、お薬が1粒2800円。金銭感覚も鈍る。

どちらのようには必要なものだね。

 

ようのベッド、洗濯中。

よう

アタチのベッド、どこやった?

よう

もうすぐ乾くのでお待ちください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました