お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お留守番後の楽しいおさんぽ

3時間弱のお留守番をしたようちゃん。

お留守番と言っても、私がでかけるときは寝ていて帰ってきたときも寝ていたのでお留守番したことに気づいていないかも。

飼い主はお友達とランチへ。鶏料理・杉本の鶏定食♪

鶏定食

安定の美味しさです。

 

その後、ように会うのを楽しみにしてくれておうちに遊びに来てくれました。

よう

美味しいおやつをいただいて、たくさんなでなでしてもらって、ご満悦のようちゃん。

よう

城山公園におさんぽも付き合ってもらい、1週間分ぐらい歩きました。

よう

楽しそうだね♪

よう

気持ちって大事♪

よう

ようも飼い主も楽しい時間を過ごして、リフレッシュできました。

いつもありがとう~♪

タイトルとURLをコピーしました