蓼科旅行(3)

続きです。

朝んぽの後は、朝食♪

2 1

朝食にも、ひゅうようにササミのおやつを頂きました。ひゅうよう、大喜び♪

 

前日の晴天とは変わって、どんより曇り空。今にも降り出してきそうなお天気です。

1日目にたくさん遊んだので、お買い物して早めに帰ろう。

 

向かった先は、八ヶ岳農場直売所。

八ヶ岳中央農業実践大学校内の直売所で

生徒さんが育てた野菜や卵、乳製品などが販売されています。

3

これまた、広い校内で芝生の広場あり、農場あり、わんこOKで

お散歩でもお買い物でも楽しめそうな場所でした。

今回は、お天気が怪しかったのでお買い物のみでしたが、今度ゆっくり見て回りたいな。

5

清里に立ち寄った時は、雨~~~~。

旅行では、雨に降られることが多く

ひゅう雨男疑惑がありましたが、雨男はとうちゃんです。

ひゅうようと私がお出かけの時は晴れることが多いし

とうちゃんがゴルフに行く時は雨が多い。ひゅうの疑惑は晴れました。

 

萌木の村、メリーゴウランドカフェでランチ。

テラスに屋根があるかなぁ?外は寒いなぁと思いつつお店を覗くと

わんこ連れ専用の店内がありました♪

6

ホントにね、こういうお店はありがたいです。

店内OKでもお行儀のよろしくないひゅうよう連れは、のんびりランチはできないのですが

今回は私達だけの貸切状態☆

7

ラッキー♪

8

カツカレーとベーコンカレーのセットをオーダー。

9 10

厚切りベーコンがドーンとのっていて、美味しかったです。

食べ終わる頃に、わんこ連れのお客様が満席になるくらい入ってきました。

 

室内にわんこが入ってくると、ようがものすごく怒るんですね。。。

一気にアイスティーを飲みほし、謝りながら出て行きました。

 

最初だけなのですが、ホテルでもそうだったし

同じ部屋にわんこがいることが気に入らないらしい。。。

テレビのわんこに吠えるのもそういうことなのかな?

前はそんなことなかったのに、ようちゃん、ザンネンだ。。。

 

寒くても、基本テラス席!

と再認識したのでした。

 

小雨になったので、ちょこっと散策。

11

ハロウィンの飾りつけがいっぱいでした。

12

撮影スポットは多いのに、非協力的なモデルなのでイメージ通りの写真は撮れず。

13

ザンネンだ。

 

お家に帰って爆睡のひゅうよう。

15

お疲れ様、楽しかったね。

16

来年も行けるように、頑張るよ。

 
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村