お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

信頼

23日でひゅう7歳6ヶ月、体重12.35kg。28日でよう5歳6ヶ月、体重8.6kg。

hyuyou

日曜日に立ち寄ったSAのドッグランで

ようがフレンドリーな黒しばちゃんにくるくるアタックをしかけた。

(くるくるアタックは、くるくる回転しながらお尻で体当たりするようの遊んでサイン)

遊んでくれそうだったのでリードを放すと、後ろ盾がなくなってビビったようが逃げだした。

逃げるようを追いかける黒しばちゃん。

 

それまで匂いチェックに夢中だったひゅうが

逃げてきたようをかばうように、黒しばちゃんに立ちはだかる。

お尻を高くつきあげ、やる気満々のひゅうを見て逃げる黒しばちゃん。

追いかけるひゅうよう。黒3匹の大暴走の始まり。

 

黒しばちゃんの飼い主さんは、大丈夫ですよ~とにっこりしてくれてます。

やる気になったひゅうのダッシュはヘルニア持ちとは思えない俊足で

黒しばちゃん捕まる。

2対1でブヒレスを仕掛けようとするので、ここで捕獲~~~~~。

 

ようはひとりだとビビリなのに、ひゅうが一緒だと態度が大きいし

ひゅうだけだったら、ひゅうなりにフレンドリーなのに

ようが絡むとちんぴらになるのでコワイ。

 

ようは飼い主ではなく、ひゅうのところに逃げていく。

信頼はしているけど尊敬はしていないって感じがする。

 
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました