味が濃いのは美味しい

日曜日に近場ドライブ。

箱根のローストビーフが美味しいと評判の精肉店に行ったら
「ワンちゃん用ごはん」と書かれた骨付き肉525円を発見♪もちろん購入。

hone

どうやって食べさせようかと袋を開けたらコレ、

hone1

ヒト用で十分美味しそうな骨付き焼き豚。味付きだぁ~~~。。。

試しに1本ずつあげたら、食いつくこと食いつくこと。

hyuyou

離したら骨ごと丸のみしそうな勢いなので、私も必死です。

骨周りのお肉は美味しいのね。

hyu

ようは噛む力がひゅうほどないので、小さいのを。

you

このあと、ふたりともお水がぶ飲み。やっぱり犬には味が付きすぎ。

hyu1

主食にはできないので、細かくちぎってご飯のトッピングにします。

 

ひゅうようの夕食は、いつものご飯にしたらちょっとしか食べないひゅうよう。

私達の夕飯が肉だと察し、テーブル下でスタンバイ。

濃い味を覚えてしまったら、何の味も付いていないいつものご飯が物足りないらしい。

ひゅうくん、ようちゃん。ザンネンなお知らせですが

あなたたちのご飯はこれからも超薄味でございます。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました