お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう3歳2ヶ月と3周年

今日でひゅう3歳2ヶ月。体重11.8kg。
そして、3年前の今日、ひゅうがやってきた。
生後2ヶ月のひゅう。
この日からひゅう中心の生活がはじまった。

やんちゃなんてもんじゃない。武勇伝をたくさん、たくさん、つくってきたひゅう。

ひゅうが来るまではとうちゃんとふたりの生活に
寂しいと感じたことは一度もないけど
ひゅうようがいない生活なんて、想像しただけで泣きそうになる。
ひゅう、ウチの子になってくれてありがとう。
一緒にいられる幸せな時間、大切に大切に過ごそうね。
今日の散歩は、のんびりひゅうの好きなコースへ。

上り坂から見える畑。

必ず景色を眺めて、下の畑を覗きこむ。落ちないでよぉ~~~。。。

今日のようちゃん。
朝から大騒ぎです。(毎朝ですけど。。。。)
「今日のわんこ」が大好き。
騒ぎ出すとテレビを消すので、ここ最近はまともに「今日のわんこ」見てません。
同じ理由で「志村どうぶつ園」も「獣医ドリトル」もソフトバンクのCMも(涙)

私が消しているってことと、リモコンを触るとつくってことを理解しているようで
リモコンを持つと、テレビがつく前にスタンバイします。
そんなに色んな事がわかっているのに、テレビのわんこにケンカを売るのはナゼ?


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました