お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう2歳+69日目・お誕生日ラン

11月28日に1歳になったひゅうの大好きなお友達、ちゃんこちゃん。

日曜日はちゃんこちゃんのお誕生日ランにたくさんのお友達が集まってお祝いランをした。
主役のちゃんこちゃん。アーガイルのお洋服がとっても似合ってる♪

ちゃんこちゃんのお友達、ダックスのはなちゃん。
ドッグランデビューなのに、ブヒ達に囲まれてちょっと刺激が強すぎたかも!?

ひゅうの仲良し、ふうちゃん。ブヒレス友の琳太郎くんが不在でちょっと寂しいね。

ちゃんこちゃんのパイド同盟、お豆ちゃん。

同じくパイド同盟、まめちゃん。

お豆ちゃんのお友達、ひゅうとは初対面のあんじちゃん。

色白美人のななちゃん。

ななちゃんと一緒に暮らしているタイガーブリンドルのらんちゃん。

なんとひゅう以外はみんなかわいい女の子。
ハーレム状態となったひゅうは・・・・
色気より食い気でカフェの美味しそうな香りにつられ、カフェばかりを気にする始末。

それでも元気なブリンドル女子に刺激され、いつものやんちゃぶりを徐々に発揮。




小柄なお豆ちゃん、弾き飛ばされてます。。。

そしてふうちゃんの齧っているはっぱを「なに食べてるの?」気になるひゅう。

お待ちかねのカフェタイムでは、おやつを待ちきれない食いしん坊たち。

いつも、ちゃんこちゃんを追いかけまわすひゅうも
たくさんのかわいい女子に囲まれて、ちゃんこちゃんには絡まなかった。
彼なりにお誕生日を一歩ひいてお祝いしたのだろう(たぶん)
ちゃんこちゃん、おめでとう♪
これからもよろしくね。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました