お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

元気な証拠

ようはほとんど吠えない子なのでとっても静か。

教室に来られた生徒さんからは「犬がいる気配がしない、わんちゃん元気?」と安否を心配されることも。テレビに動物がでると大騒ぎしていた頃が懐かしいです。

来月で13歳。「もう、はしゃぐお年頃じゃなくてよ」

よう

ようの気配を感じるのは、くしゃみと鼻づまりの呼吸音と寝息です。

くしゃみと鼻づまりは回復傾向で、ここのところ治まっています。

いつも飲んでいた副鼻腔炎の漢方薬が切れて、別の種類の漢方薬を処方していただいたものを飲み始めて5日。これが効いているのかも???

調子よく過ごせているので何よりです。

食欲はいつも通りで、私たちが食べているととうちゃんと私の間を行ったり来たりしてます。

よう

家の中でようが動くのは、トイレとテーブルの下を往復するのと

食べ物の気配を感じた時(笑)

よう

元気な証拠だね。

 

タイトルとURLをコピーしました