お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

主のいないひな祭り

ひな祭りですね。我が家のお内裏さまとお雛さま。

ひゅうよう

毎年、ひゅうようはちらし寿司を食べていました。

犬のちらし寿司

今年はひゅうように小さいお皿がふたつ、大きいお皿は八朔に。

ひゅうくんようちゃん、食べにおいでね。

 

昨夜の八朔。

お気に入りのソファをとうちゃんに占領されて困ってました。

とうちゃんは寝ていて気付かない。どうする?八朔。

八朔

あきらめて、ベッドに移動。

やっぱり、あきらめきれずに再チャレンジ。起きてくれない。。。困り顔の八朔(笑)

八朔

きょうはこっちでいいや。

八朔

とうちゃんにソファを譲るやさしい八朔でした。

タイトルとURLをコピーしました