お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鼻のグズグズに効いているのは

この時期になると気になる花粉症。

我が家ではひゅうが花粉症でした。

ひゅう

2021.3.8

毎年、春と秋に鼻タレになっていたひゅうくん。

春秋以外は大丈夫だったので、なにかのアレルギーだったのでしょう。

 

ようは、顔面神経麻痺になってからは通年鼻がグズグズです。

特に春はひどくなったので花粉も影響しているのかな?と思っていましたが、今年は大丈夫。

大丈夫というか、いつも通りのグズグズ加減です。

よう

くしゃみが止まらなかったり滝のように鼻水がでていた時と比べたら、今は楽に過ごせていると思います。

2020年3月のようちゃん。

鼻水は減ったし、くしゃみも減ったし、耳ダレも減ったし。

これはやっぱり漢方薬のおかげ。

それと、ようのセルフメンテナンス能力の賜物だと思います。

とってもすごいようの特技だよね💓ようちゃんすごいです。

タイトルとURLをコピーしました