お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

リングハーネス

ブランド物に無縁のひゅうよう(飼い主も)
ようはブランド物どころか、ひゅうのお下がりばかりで何も買ってあげていない。
避妊手術を頑張ったご褒美に、ひゅうようお揃いの初のブランド品
リングハーネスをプレゼント♪メガネみたい~~~

ひゅう7号、よう5号サイズ。FULLY FULLYさんで購入♪


購入の際、サイズが不安だったので原寸大のコピーまで送っていただいたのに
ふたりとも1サイズ大きかった・・・・
一番小さい穴でなんとか使えるかな?
ようはこれから成長するとちょうどいいかもしれない。

リングハーネスが目立つように写真を撮りたかったのに思い通りのポーズが取れず。
モデル犬には絶対なれないふたり。

ようは久しぶりのお散歩が嬉しいらしく、キャンキャン言いながら玄関を飛び出していった。

気温が高くバテバテのふたり。

木陰がある神揃山に行くと、お友達発見!ブリンドルのプータくん♪
ブリンドル3ショットは残念ながらすべて後ろ姿(=_=)

細マッチョでイケメンのプータくん、また遊んでね~
お散歩に行くと家ではそれなりに大人しくしてくれるよう。

ようがお留守番の時はまっすぐ帰るのに、ようが一緒だとやっぱり帰宅拒否のひゅう。
お友達のお家の前で座り込み。リードを緩めたら玄関まで行ってしまいます。

お腹を切ったようは歩いて、ひゅうは抱っこでご帰還。
それってどーなのよ?ひゅう。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました