お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

クリスマスオンラインイベントやります

12月になりました。

2023年のカレンダーがあと1枚になり、1年ってこんなに早かった?って毎年同じようなことを言ってる気がします。

今朝、あらたなようちゃんの特技を発見。

朝起きると、左目を覆うように大きい目ヤニがへばりついているようちゃん。これが目薬をしてもなかなか取れないんです。

目薬をしてふき取ろうとすると、プルプルと頭を振って目ヤニを蹴散らした!

スッキリ取れました。すごいじゃん💓

よう

 

私のお仕事、石けん教室は今年最後のクリスマスイベントを開催します。(オンラインで)

飼い主も愛犬も乾燥の季節。ナチュラルな素材で作る手作りコスメは愛犬と一緒に使うことができます。

わんちゃん用の商品はショップで販売していますが、ご自身で手作りしていただくと飼い主さんもお使いいただけるものになります。(法律上)

クリスマスイベントでは、キットを使って愛犬と飼い主さんが一緒に使えるスキンケアアイテムを作り、効果的な使い方などを愛犬と試していただくイベントです。

クリスマスプレゼントも大盤振る舞いでご用意しています。

Christmasオンラインイベント

ショップをご利用下さっている方、ブログやInstagramでご覧いただいている方、犬のスキンケアって?と思っている方にご参加いただけたら嬉しいです。

ようちゃんとお待ちしています♪

【Christmas On-line Event】冬の愛犬保湿ケアはこちら

タイトルとURLをコピーしました