お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おもらしで褒められる

人も犬も健康の秘訣は「食べて寝て動く」

ようは、夏、眠れなくて困りましたが、寒くなってからは布団にもぐってぐっすり寝ています。トイレも行かない。

毎回決まって2時ごろに起きていたのに大丈夫なの?と思っていたら

今朝、ふとんに大きなシミがありました。

ようちゃん、トイレ行くのが嫌でおもらししたようです。

そういえば、夜、私のふとんに潜り込んだよね?冷たかったのね(笑)

我慢して膀胱炎になるよりずっといいです。

一応、ようが寝るスペースにラグを敷いているのでシーツを洗えば大丈夫。

「食べて寝て」は完璧なようちゃん。立派です。

「動く」に関しては

よう

カートが動いてくれるのでいいの、いいの~♪

よう

とうちゃんがいる時だけ、ちょっと歩きます。

よう

なにもかもえらいね♪

なんでも褒められるお年頃のようちゃんです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました