お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

うちの子記念日と体重測定

11月23日は、ひゅう兄のうちの子記念日でした。

2ヶ月でうちの子になったひゅう。かわいかったなーーーーーーーーー💓

もうちょっとお母さんや兄弟と一緒にいたかったよね。早くに離れさせちゃってごめんね。

ひゅう

 

そして、毎月23日は体重測定の日。

11月28日で14歳3ヶ月になるようの体重は7.9㎏。安定しています。

よう

くいしん坊は変わらずです。

 

お布団の中が気持ちいい季節。

ようも同じらしく、夜は一緒に寝ていると私の腕に顎を乗せて布団をかぶってぐっすり寝ています。

それでも私たちが起きて布団をでると時間差で起きるようちゃん。

寝室を覗くとベッドの上で立ち上がっていることが多くなりました。

ベッドから落ちては困るので、ようを2Fへ連れて行くのが朝一のお仕事です。

よう

リビングで寝ていたときは、ずーっと寝ていたのにね。

寝室でひとりにされるのは嫌みたい。

タイトルとURLをコピーしました