お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

歩かなくてもいいさんぽ

朝ごはんの後、すぐにおやすみなさいのようちゃんです。

よう

私が買い物に行っても、帰ってきても、寝続ける。

いってくるねー、ただいまーと声をかけるけど、たぶん気づいていない。

とーっても静かなようちゃんですが、いつの間にか向きが変わってたりします。

よう

お散歩は行かない日が多いけど、今日は行ってみよっかー?

よう

行ってはみたけど、一歩も歩かないさんぽでした。

さんぽ

家の中では歩くんだけどね。

見えないから、外はこわいのかも?

さんぽ

とりあえず、外の空気は吸えました。

ようちゃんのさんぽは、それでいいね。

 

タイトルとURLをコピーしました