お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

空耳

1Fにいると、リビングでようちゃんが歩き回っている音が聞こえます。

物音がしてリビングに行くとシーンとしている。

今は聞こえるはずもない、空耳。

大切な人(わんこ)があの世に行ってしまうと、幽霊でもなんでもいいから会いたいなと思う。

夢にでてくるようちゃんは、苦しくなってからのようちゃんの記憶なので、会えて嬉しいというよりは、辛かったよね、ごめんね、が大きい。

よう

2010年12月 1歳3ヶ月

よう

2019年6月 9歳9ヶ月

ようちゃんは小さい頃から顔が変わらないね。ずっとかわいい。

 

テレビにでてくるわんちゃんにはワンワンいうけど、とうちゃんや私に吠えたことはなくて。

食べ物欲しい時はひゅう兄がワンワン言ってくれてたし。

ひゅう兄がいなくなってからは、ただじーっと待っていたし、あきらめも早くて本当に手のかからないいい子でした。

高くて少しかすれるようちゃんの声。空耳でもいいから聞きたいな。

タイトルとURLをコピーしました