お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

顔面神経麻痺のビフォー&アフター

8月になりました。

ひゅうよう

ひゅうようは調子よく過ごしています。

ようの顔面神経麻痺もよくなっています。

2か月前のようは、左のタプタプが下がり、左目の上がぺったんこに陥没していました。

おでこのへこみ

今朝のようです。リフトアップ♡おでこの陥没もわからないくらいにお肉がつきました。

よう

瞬きはできませんが、瞼はぴくぴく動きます。耳も触ると少しだけ反応します。ごはんはほとんどこぼさず食べられるようになりました。

角膜潰瘍は先生がびっくりするほどの速さでよくなり、元には戻らないと言われたおでこの陥没も克服したよう。ようはすごい。

ようの持っている力を最大限に引き出してくださったのは、かかりつけの先生と鍼の先生。西洋医学と東洋医学のいいとこどりでようはメキメキ回復しました。

ステロイド剤も点眼も鍼も漢方も、ようには本当によく効いてよかった!

なんでなっちゃったのかはわからないし、またなっちゃうかもしれないけど、先のことより今元気にようがいることを喜びたいです。

ようちゃん、万歳♡

タイトルとURLをコピーしました