お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

体重測定の日

毎月23日は、体重測定と高級おやつの日。

28日で13歳10ヶ月になるようちゃんの体重は7.95㎏。少しやせちゃいました。

よう

私たちがご飯を食べているときにようはおやつを食べていたけれど、

最近はその時さえも寝ているのでおやつはほとんど食べていません。散歩も歩かないので筋肉が落ちているのでしょう。

 

そして、高級おやつのフィラリア薬の日でもあります。

いつもと違う匂いだからか、しっかり目覚めました(笑)

よう

起きている時がチャンス。ホントのおやつも食べようね。

よう

起きていれば、食べる気満々なのです。

 

シャンプーも1ヶ月以上していないのですが、万全な体調!という感じがしなくて延び延びになってます。

不調というほどでもないけど、ようちゃんバロメータは下降気味な感じ。

上向きになりますように~~~~~。

タイトルとURLをコピーしました