お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

家庭内別居

エアコンで冷え冷えじゃないと寝れないようちゃんと、冷え冷えだと体調不良になるとうちゃん。

ということで、ようと私はリビングで寝ることにしました。

ひゅうがいるときは、とうちゃんがいないとか、寝室に行きたいとか、いつもと違う環境だと落ち着かなかったけど、今はそういうこともありません。

いつも過ごしているリビングで、トイレもお水も自由に行ける。

アタチひとりかも?と歩き回ることもあるけど、私がいることを確認すると自分のベッドに戻って寝る。

よう

朝になっても、寝る。

よう

目は開いているけど、寝てる。

よう

起きた時は

よう

おやつを食べます。

よう

今のようちゃんの過ごし方です。

タイトルとURLをコピーしました