お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

抗生剤と消炎剤の効果!?

ようは、現在抗生剤と消炎剤を服用しています。

お薬効果なのか、グズグズだった鼻の症状、目の充血がよくなりました。

よう

なにより、入院前より元気。

日中の起きている時間が長くなり、夜はぐっすり眠れている。

 

起きているときは、私の後を追ってくる。

キッチンでは、常に監視状態。

よう

鳴くこともなく、すごく静かにちょっとずつ近づいて地蔵のように固まっているので

動いたときにぶつかって「ようちゃん、そこにいたの?!」と驚くことしばしば。

よう

ソファに座ると、抱っこーとやってくる。

よう

抱っこすると、離してー。と暴れ、離すとソファのフチに仁王立ちする。伏せてくれればいいけど、仁王立ちだと落ちるんじゃないかと気が気じゃない。

食欲もあって、顔つきもしっかりしている。

気になるのはいつもより食べているのに、体重が増えないこと。今日は7.7㎏でした。退院した時より減っているーーーーー。

起きている時間が長いから?

不思議なようちゃんです。

タイトルとURLをコピーしました