お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうバナーに変えてみた

【オンデマンドレッスン】天然シルクのセリシン美容液作りのバナーをひゅうで作りました。

ひゅうがいなかったら、石けん作ろうなんて微塵も思わなかったし、セリシン液を知ることもなかった。

ひゅうの皮膚がとっても弱かったから、本気で皮膚トラブルに向き合って手作りごはんやスキンケアを学べた。

ひゅうくん、ありがとね。モデルさんお願いしますよ。

ひゅう

ということで、Instagramに広告出しました。

飼い主さんの手でナチュラルなスキンケア

お薬に頼らないおうちケアが、私のコンセプトです。

伝わるかな、伝わりますように。

 

昨日のようちゃんの晩ごはん。

手作りごはん

鮭、鶏皮、納豆、キャベツ、トマト、ごはん。

たんぱく質足りないかなぁ?と思ったときは、納豆のトッピングをしています。

納豆好きなようちゃん。発酵食品だし腸の働きもよくなります。

よう

健康なご長寿犬になれますように。

タイトルとURLをコピーしました