お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

症状がでる前にケアしよう

ここ最近は、顔面まわりの調子がよく目ヤニ、鼻水は少なかったようですが、朝起きたら久々にこんな顔でした。目ヤニがすごい。

目ヤニ

耳、眼、鼻、口のスペシャルフェイスケアが日課のようちゃん。ケア後です。

ケア後

左目は充血していたので、掻いちゃったのかなぁ。点眼多めにして様子をみます。

 

蒸しタオルで顔と身体を拭いて、耳は洗浄剤と耳クリーム、眼はヒアルロン酸、鼻は鼻クリーム、肉球クリーム、歯磨き、仕上げはセリシン化粧水とリアルなスペシャルケア。

ひゅうと比べたら皮膚トラブルは少ないようですが、春夏に膿皮症になることがありました。

膿皮症になってからセリシン化粧水やセリシン美容液をつけて治った♡と喜んでいましたが、膿皮症とか症状が出ていない時も日々のケアに使うようになってから皮膚トラブルはないです。

悪くなってから治すより、悪くならないようにケアすることがわんちゃんにも飼い主の精神的にも負担が少ないように思います。

セリシン化粧水とセリシン美容液を愛用してくださるわんちゃん&飼い主さんが増えて、セリシン液を仕込む量が増えました。

リピートしてくださる方が多いので気に入ってくださっていると感じて嬉しいです。ありがとうございます!

セリシン液を抽出すると副産物でできる抽出後の繭は、「黄金繭のドライシャンプー」になります。こちらもたくさんできるようになったので、感謝の気持ちを込めまして「黄金繭のドライシャンプー」はお値段そのままに40%増量サービスさせ頂きます。

黄金繭のドライシャンプー

1袋でフレブルサイズなら2回分のドライシャンプーができます。

介護のわんちゃん、シニアのわんちゃん、シャンプーが苦手なわんちゃんにおすすめです。

黄金繭の拭き取りシャンプー
\黄金繭のシルクファイバーで被毛つややかに/ 黄金繭に含まれるフィブロイン(天然シルク)を丁寧にほぐしました。極細の柔らかなシルクファイバーが抜け毛、皮脂汚れ、フケなどを吸着して落とします。 ブラシにセットしてお使いいただくか、そのまま被毛...

欠品中の「ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア」は8月20日頃できあがる予定です。お待たせして申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました