お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

見失う

ようは調子よく過ごしています。

朝起きると(ちょっと前までは起きなかった)てけてけと後追いしてきます。

よう

こうなったらおやつをあげないわけにはいかない。

早起きは三文の徳だね。

見えているようで、見えていないようちゃん。

私があちこち動いていると見失って、誰もいないイスを見つめています。

「いない?」

よう

「ここにもいない」

よう

電球を替えるのに出していた脚立にぶつかったようちゃん。

イスやテーブルにぶつかることはないけど、普段ない物にはぶつかります。

余計なものは置いちゃいけないね。

見えなくても、見えているように動けるってすごい。ようちゃん、尊敬です。

タイトルとURLをコピーしました