お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

1日1食生活

ひゅうようは朝ごはん(ヨーグルト)をあまり食べなくなりました。朝起きてから夜まではおやつは食べてます。夜は手作りごはん中心にドッグフードも食べてます。

ほぼ1日1食生活ですが、体重が減ることもなく体調は良いです。

ひゅう

ようは変わらずスプーンで食べていますが、だんだん飲み込みが上手になってきました。スープごはんでなければ、連続で食べられます。

よう

ようが一番食べやすいのは、汁気のないごはんです。

ひゅうよう

ヨーグルトみたいな水分が多いものは飲み込みが苦手です。意外と固形物の方が食べやすいみたいです。

ひゅう

よう

ようの左目は見えないけど、ご飯も食べられて散歩も行けて元気です。

ひゅうよう

タイトルとURLをコピーしました