お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

膿皮症その後

先月末に見つけた膿皮症。

よう

3週間経った今日はこんな感じです。

よう

数年前ならば、とっくに発毛している頃ですが、年齢とともに治りが遅くなっているのかも。

それでも、セリシン美容液を塗っておけばこれ以上広がらず治るのがわかっているので、飼い主のストレス度はグーッと下がっています。

気持ちよくお昼寝中に起こしちゃってごめんね。

よう

鼻水でてるからチーンして、お鼻にもセリシン塗っておこうね♡

セリシン、万能です。

20本抽出するオンラインレッスンの前に、うちの子に合うかどうか試してみたい!という方は

セリシン美容液キット(2本分)1000円でおためしください。

タイトルとURLをコピーしました