お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

やさしい兄ちゃんでした

ひゅう兄、ようにはめちゃめちゃ優しかったなぁ。

ようがくっつくと、またきた。。。みたいな顔はしていたけど何をされても怒らなかった。

ひゅうよう

ひゅうのたぷたぷが気になってよくこんな風に噛みついてた。結構痛かったよね。きゃん!って泣いてたもん。

ひゅうよう

ひゅうのことが大好きでいっつもくっついてたよう。

ひゅうよう

ひゅうが怒らないのをいいことに、やりたい放題だったよう。

こんな風にくっついているのがいつもだった。

ひゅうよう

くっついている姿、可愛かったなぁ。

ひゅうよう

最強、最高なお兄ちゃんだよ、ひゅうくん。

タイトルとURLをコピーしました