お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

一年経ちました

4月26日。ひゅうがお空組になって1年経ちました。

ひゅう

ひゅうの好きなおやつは、いつでもたくさんあるから。好きな時にいっぱい食べにおいで。

1年前に病院から贈っていただいた胡蝶蘭。芽がでてきました。

胡蝶蘭

お花が咲くのかな?楽しみです。

 

25日は、とうちゃん父のお墓参りととうちゃん母に会いに行ってきました。

ひさびさのおでかけだね。

よう

とうちゃん運転手、後部座席に私とようが乗ります。ようの背中には小さいひゅうがいっしょです。

よう

美味しいものお腹いっぱい食べて、ごろーん。

よう

いつもと違う場所のお散歩は、珍しく私の前を歩きます。

よう

いつもと違う刺激がいっぱいのようでした。

よう

たくさん美味しい物いただいて、かわいがってもらって、楽しかったね♡

タイトルとURLをコピーしました