お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

幻の14歳

9月23日はひゅう14歳のお誕生日。

14歳も食いしん坊で迎えられると思っていた。写真は1年前のひゅうです。

ひゅう

今日はひゅうの好きなごはんと小さいケーキを買ってあるよ。

美味しいごはんにするから帰っておいでね。

 

長いお付き合いのお友達から素敵なプレゼントが。

刺繍

なんて素敵な。どこから見てもひゅうようで泣けます。

宝物がひとつ増えました。

 

仕込んでいた石けんができあがりました。

トライアル、皮膚ケアが完売していて大変お待たせしました!

ドッグソープ

定番のドッグソープは、皮膚ケア、被毛ケア、保湿ケアの3種類でしたが、

デリケート肌のわんちゃん専用に皮膚ケアのラインナップを増やしました。

皮膚トラブルに有効なハーブや精油を配合しています。<皮膚ケア・カレンデュラ><皮膚ケア・カモミール><皮膚ケア・クロモジ>

3種類をワンコインでお試しいただけるトライアルセットもあります。

ドッグソープ

デリケートなわんちゃんにおすすめです。

お得な40%オフのセール品もあります。なくなり次第終了になります。

タイトルとURLをコピーしました