お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

2ヶ月ぶり

今日はお天気もよくて暖かい♪

ようちゃん、シャンプー日和です。なんと今年初、2ヶ月ぶりのシャンプーです。

シャンプー後はひなたぼっこで自然乾燥。

よう

できたてほやほやのナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<カレンデュラ>で洗いました。

ドッグソープ

カレンデュラハーブは、皮膚トラブルに有用です。カイカイだったひゅうには一番合っていた。

カレンデュラ

フレブルちゃんは皮膚がデリケートな子が多いので、ソープの中では一番人気。ずっと品切れ状態でしたが、本日よりご購入いただけます。

今日はひゅうの月命日。ひゅうがお空組になって10ヶ月経ちました。

ひゅう

ひゅうおはよ、ひゅうおやすみと、朝晩ようといっしょにひゅうに話しかける毎日。

ひゅうのお世話から始まっていた毎日がなくなって、時間を持て余しだった日々がだんだんと遠くなってます。

全然苦じゃなかったのに、今もう一度できるかな?と思うと、ひゅうが帰ってきてくれるならいくらでもできるけど、正直なところひゅうじゃなきゃやる気が起きないです。

ようのお世話の日々が日常になりました。どんな生活も時間が経つと慣れるものなんだなぁと。

ようもひとりっ子生活に慣れてきたね。

よう

ようちゃん、これから病院で爪切り、耳掃除、肛門腺のお手入れに行ってきます。

 

タイトルとURLをコピーしました