友達の友達はみな友達かっ!?

ご近所わんこ、クリスちゃん。

クリスちゃんのお家に遊びに来ていたヴァニラくんとジャンコくん兄弟。
ヴァニラくん

ジャンコくん

仲良くできると嬉しいなぁ~♪
友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪♪(なつかしぃ~~~)

飼い主の思いとは裏腹に、白vs黒対決勃発でずっとフリーになれなかったブヒ達。
ひゅうははじめて会う男の子にはケンカを売ることが多く
ようはひゅうと同じ勢いで加勢する。
ようだけだったら大丈夫かなぁ?
と抱っこでヴァニラくんとジャンコくんに近づけたら、ダメだった。
最後までつながれたまま過ごしたブヒ達。


クリスちゃんはマイペースでホネをカジカジ(笑)

わんこ同士を遊ばせることを諦め、お庭で美味しいケーキとお茶をご馳走になる。
かわいいケーキ☆

食べ物には反応がよいこの男。得意の甘え鳴きを披露したが、黙殺。

わんこにケンカを売らないところが、ひゅうのいいところだったのに
ようを守ろうとしているのか、背中の毛を立てて怒ることが増えてきた。
ちょっと難しくなってきたひゅう。。。
*おまけ*
入院中だったデジイチ、退院しました。
シャッターユニットの故障で修理代は送料込みで11500円。
イタイ出費ですが、入院したのがひゅうようじゃなくてよかった。
デジイチが身代わりになってくれたと思えば、安いもんです。。。
ようが分解してくれたご飯台も壊れた部分を取っ払って使っています。

食べやすいようにお皿が傾くように台の高さを調整した部分を壊され
今は平らな状態だけど、特に問題なし。傾くことはどうでもよかったらしい。
そこをこだわって作ったんだけどね。。。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村