お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

風邪?

ひゅうさん、2日前から不調です。なんだか大人しい。。。

ひゅう

普段はご飯を作っていると「めしはまだか?」と覗きにきたり、私たちの夕飯の時は決まって「なんかちょーだい」とワンワンいうのにずっと寝てる。

静かすぎる。。。

家の中でも鼻水がでるようになり、口呼吸している感じです。

昨日は、散歩も行きたくない感じなので、ようだけ連れていくことに。

よう

ひゅう兄が一緒じゃないと散歩ができないようちゃん。玄関出てから一歩も動きません。「やめよっか?」の言葉でくるっと向きを変えて玄関まっしぐら。

後ろ足がよろっとしたり、立ったまま、座ったまま固まっていることが多くてどこか痛いのか?鼻が詰まって呼吸が苦しいのか?支えきれなくてよろけたりします。

明日は病院だねぇ。


欠品中のナチュラルドッグソープ「トライアルセット」「皮膚ケア」の予約販売を開始しました。

第1弾は最短で4月1日にお届けできます。

内藤石けん教室は3月27日発売のBUHIに掲載していただく予定です。人気のトライアルセット、皮膚ケアは売り切れになる可能性が高いので、ご予約をおすすめいたします。

フレブルのためのドッグソープとシルクスキンケア|内藤石けん教室
「お薬に頼らないおうちケア」をコンセプトに、ドッグソープ(犬の石けん)と天然素材で作ったスキンケアを販売しています。皮膚がデリケートなフレンチブルドッグにも安心してお使いいただけます。

 

タイトルとURLをコピーしました