お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうの居場所

ようが少しずつ元気になって、毎日のルーティーンも戻ってきました。

よう

散歩行く?と聞けば、行く♪行く♪と喜んで、お散歩前のストレッチ、トイレに駆け込んでチーをする。なんておりこうさんなんだろう。

お散歩中は、途中で立ち止まって歩かなくなっちゃうことはあるけど、一歩も踏み出せなかった時期と比べたらかなり頑張ってます。

ようが日常を取り戻してくれていることが嬉しいです。

 

「ようちゃん、ごはん」でスタンバイ。

よう

麻痺があるのでスプーンで少しずつ食べさせていますが、食いつきもよくなりました。

よう

注文したテーブルがようやく届き、とうちゃんが組み立ててくれました。リビングの真ん中、どこからでも見える場所。部屋に入ると最初に目に入る場所。日差しが届く場所。ごはんを食べていた場所。

ひゅうの場所

まだ、写真は選べていません。これから壁に写真、テーブルはおやつ置き場になることでしょう。ひゅう専用の場所だよ。いつでも帰っておいで。

タイトルとURLをコピーしました