お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

爪が長い

「散歩は行かなくてもいいです」みたいなようちゃん。

よう

夕方になるとそわそわして、おさんぽ?おさんぽ?みたいに後をついていた頃が懐かしい。

歩かないので爪が伸びるのも早い。

先月は24日に病院で切ってもらったのに、歩くとカチャカチャいうくらい伸びてます。

よう

短めでー。とかお願いできるのかな?

出血したことがあるので気を付けてくれているのかも?

そもそも自分で切っていて出血したから病院でお願いすることにしたんだった。

ひゅうの爪も黒かったけど、肉球側から見ると切っていい箇所がわかりやすいんだけどな。

ようの爪はよくわからんのよ。

早めに行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました