お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

うちの子ラベルのオーダーメイドドッグソープ

愛犬の犬種、被毛、皮膚、アレルギー等をお知らせいただき、オンリーワンのオーダーメイドドッグソープをお作りするサービスを始めました。

オーダーメイドドッグソープ

企画&準備をはじめたのは2か月前。ドッグソープのラベルはうちの子ラベルにしようと、サンプル作成でひゅうようのかわいい写真を選んでいました。

ひゅうを火葬の時に、写真をお持ちくださいと言われて、すぐに写真を用意できたのはこの時に時間をかけて選んでいたから迷いませんでした。

ひゅう

なかなか進めなかったけど、毎年この時期にカイカイだったひゅうがお薬なしで身体を掻くことなく、痒みのストレスから解放されて数年間過ごせたことは本当によかったなと思っています。

後悔があるとすれば、もっと早く手作り石けんと出会っていたかった。もっと早く正しい知識でケアしてあげたらよかった。

 

そんなこんなで、あの頃の私がこの情報を知っていたら絶対オーダーしたい!と思うサービスです。こういうことをしたいために、勉強して資格を取ったといっても過言ではないです。

 

オーダーメイドドッグソープは1セット5個になります。(同一レシピ、同一ラベルで5個)

「お友達にプレゼントしたいので、5個全部違うラベルにしてほしい」「定番のドッグソープレシピでいいのですぐに欲しい」「5個以上注文したい」などのご希望がありましたらご相談ください。できる限り対応させていただきます。(オプション料金になる場合がございます)

オーダーメイドドッグソープの詳細はこちら

愛犬のためのドッグソープ | 内藤石けん教室
赤ちゃんや人の洗顔に使用できる原料で作ったドッグソープです。 コスメグレードまたは食品グレードの新鮮な植物オイルをメインに 犬の被毛に最適なレシピでひとつひとつ手作りしています。

 

タイトルとURLをコピーしました