お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

久々おでかけ

お出かけの気配を察したひゅうよう。

ひゅうよう

お出かけ準備の間、ひゅうの絶叫が響いてました。

ひゅうよう

置いて行かれることなく、無事に車に。

ひゅうよう

向かった先は、千葉のとうちゃん母のお家。なんと3月以来です。

ばあば、父ちゃん弟夫婦と楽しくおいしい時間を過ごしたひゅうよう。誰のところに行っても美味しいものが口の中に入ってきます。ひゅうようのパラダイス。

ひゅうよう

みんなにかわいがってもらい、自分の家のようにリラックスしてして過ごす。

ひゅう

楽しい時間を過ごし、抱っこして家に入ると明らかに出発の時よりも重くなってる(笑)

本日絶食dayです。

 

タイトルとURLをコピーしました