お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

わんわんスベラン

2年ぶりにワックスがけしました。わんわんスベラン。

わんわんスベラン

前回塗ったのが2年前。本当は毎年やるといいのだけれど、ワックスがけするまでの準備があるので丸々1日空けないとできず延び延びに。

やらなきゃとワックスを買ったのは春。やっとやる気がでました。

わんわんスベラン

わんわんスベラン

ひとりで家具動かして、掃除して、ワックス塗って、また家具を元に戻す。今年一番の肉体労働、達成感があるのでこういう家事は大好きです。

これでひゅうも滑らないし、おもらししてもおそうじが楽ちん。

ずっと隔離されて不機嫌なひゅう。

ひゅう

いつの間にか、ベッドを使うようになったよう。

よう

がんばったご褒美は、めっちゃ美味しそうなぶどう♡

ぶどう

こんなに大きい粒のシャインマスカット。甘くてうまうまです。

ひゅう

美味しいものがいっぱいある秋はいいね~♪

 

タイトルとURLをコピーしました