お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お揃いハーネス

何年ぶりでしょう?ハーネスを新調しました。

ひゅうLサイズ、ようMサイズ。

ひゅうよう

簡単に装着できて、サイズも調整できるし、なかなか良い感じです。

ひゅうよう

ブログのデザインも変更しました。

ひゅうがうちの子になる前から始めたブログなので、13年近く続けていることになります。

ブログのお引っ越しの際にミスって3年分ぐらい飛んでしまったり、記事はあるけど写真が消えちゃったりといったトラブルはありますが、ひゅうがやってきた頃のやんちゃぶりや、ようがうちの子になったときの可愛さとひゅうのいいお兄ちゃんぶりを、写真とともに振り返ることができて続けていてよかったなぁと思ってます。

こんなこと思っていたんだとか、こんなことがあったとか、過去はいいことも悪いこともすぐ忘れてしまう私にとって大切な記録です。

10年前の8月は、ひゅうが歩けなくなり椎間板ヘルニアのグレード4でした。さらに脊髄に炎症があり脊髄軟化症の可能性もあると、はじめて命の危機を感じたあの日。

幸い脊髄軟化症ではなく、無事に帰ってきたひゅうにすんすんしていたよう。

今、ひゅうようが変わらずにここに一緒にいてくれていることは奇跡。

ひゅうよう

来月は13歳と11歳になるひゅうよう。あなたたちがいてくれるだけでしあわせです。

タイトルとURLをコピーしました