リクエスト開催 受付中
天然シルクのセリシン美容液作り

完全復活っぽい

最近のようは、漢方薬入りのヨーグルトを全く食べなくなりした。

粉末の漢方薬をそのままペロペロするくらい難なく飲めていたのに、なんで???

残ったヨーグルトはひゅうが食べてます。

夜ごはんは漢方薬入りも食べるので、もしかしたらヨーグルトが飽きたとかそんな感じかもしれません。

「ヨーグルトいらなーい」

よう

ヨーグルトは食べないけど、おやつは食べる。調子が悪い訳ではなさそう。

 

角膜潰瘍は白く傷はあるものの、ほぼ完治の状態です。ヒアルロン酸の点眼は続けていますが充血もありません。

顔面神経麻痺もだんだん反応がよくなって、ぎこちなくですが瞬きも自力でできるようになりました。元に戻らないと言われたおでこの陥没も元通り。

左目に少し違和感はあるけれど、十分すぎるほどよくなりました。

完全復活といっても過言ではない。ようはすごい。

 

ひゅうの右足にできたイボ、取れちゃったみたいです。イボがない。

イボ

嫌がるので画像がブレブレですが、ないです。

ひゅう

ひゅうもすごい。わんこは自分で治す力を持っている。どんな時も強く生きているなぁと、ひゅうようから教わることばかりです。我が子ながら尊敬。

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました