お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おパジャマを買う

お腹を掻いてしまうひゅうに、Tシャツを着せてますが

カバーオールタイプの方が、すっぽりお腹を守れるのでよさそうです。

hyu

ひゅうのおむつもヨレヨレになってきたし、いっしょにおパジャマを買おう♪

お泊り用にようもお揃いで買いたいなとサイズを調べると

ひゅう:首周り39cm(M)・胸周り53cm(S)・着丈35cm(L)

よう:首周り34cm(S)・胸周り50cm(S)・着丈29cm(M)

でした。※サイズはフレブル用サイズです

 

ようはSサイズでいいとして、ひゅうはどーすりゃいいんだ?って感じです(@_@)

今着ているカバーオールはお店は違うけどMサイズなので

ようSサイズ、ひゅうMサイズで注文。

hyu1

で、昨日届いて早速試着~

ようSサイズでぱっつんぱっつん!\(◎o◎)/!

ひゅう用のつもりで買ったMサイズでぴったりでした。

ということは、、、ひゅうにMサイズが入るはずもなく、

それぞれMサイズ/Lサイズに交換をお願いすることに。

 

お店の方のアドバイスでは、ひゅうはLサイズでは首と胴周りがかなりブカブカになるので

寸法的にはMがよいのでは?ということで、ひゅうにMサイズを試着。

・・・・いやいや、やっぱりムリです。丈が足りなすぎて、重量挙げのユニフォームになっちゃう(笑)

もし、Lサイズで合わなくてもそのまま着るので交換お願いしますぅ。

 

たぶん、大丈夫でしょう。。。

ひゅう、服に身体を合わせるのだ!もう少し太るとちょうどいいよ。

ドキドキしながら到着を待ってます。

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました