お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

現状維持ができればいい

鼻のカピカピ、左耳の耳垂れ、目ヤニのお手入れが毎朝のルーティーンです。

よう

安定した低空状態が1年以上続いています。

ひゅうようと暮らすようになってからは、春はちょっと嫌な季節。夏はもっと嫌な季節。

人の花粉症のように、くしゃみ鼻水鼻づまりの症状が目立ってきます。皮膚も調子が落ちる季節。そしてあと数か月もすれば熱中症に注意。

なにかと体調不良がでやすい季節なのです。

よう

ようは2年前に鼻腔狭窄と軟口蓋の手術をしましたが、あの時やっておいて本当によかった!鼻がぶぅぶぅいうくらいで、呼吸が苦しい感じはない。

今のケアで今の状態が維持できていれば十分。

ようも私も病気とは戦わない。病気は大人しく機嫌よく寝ていてちょうだいと思ってます。

 

タイトルとURLをコピーしました